Mシュナウザー「メーテルファミリー」アジな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS OPDESアジリティー競技会in九十九里

<<   作成日時 : 2015/01/26 07:21   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は千葉県九十九里町でのアジリティー競技会でした
千葉県の海岸にあるフィールドです。ハーロック・・・・海が似合う男です
画像



土曜日はドッグランを午後は休業して千葉に向けて出発
都内が意外とすいていたので・・・約4時間で到着しました
ホテルでドッグスクールKTの皆さんと合流・・・健闘を祈って乾杯
画像


ワンコ達は車中泊をしていただき、人間は白子温泉のホテルでゆっくりさせていただきました
翌朝6時には会場へ
駐車場も海岸です
朝陽とメーテル
画像


千葉県は群馬より暖かい・・・・と思っていたら・・・寒いワンコ達もブルブルでした
画像


競技会の結果は・・・・・
メーテルとパパ   AG3  パーフェクトランで4席

ハーロックとママ  AG3  パーフェクトランで13席

ギンガとママ    AG3  ママがギンガを見失い12番ハードル逆飛びで失格

マーヤとパパ   AG2   パーフェクトランで1席

画像


マーヤ頑張りました
画像

画像


会場でお友達シュナに会えることも競技会の楽しみです
マーベちゃん
画像

アイスちゃん
画像


写真は撮れなかったけど・・・我が家のアジの目標のRUEちゃんファミリーにも会えました

マーヤと一緒に表彰台に上ったキュアちゃんもMシュナでしたシュナアジ犬の活躍ふえてます

午後4時頃、帰路に就きましたが・・・都内ちょっと混んでいたため約5時間かかって9時過ぎに帰宅

メーテルパパにとっては実り多い遠征でしたママはこれからの課題が多いなぁ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マーヤちゃん。。おめでとうございます。
2度で1席なんて。。凄い。。
今年もメーテルファミリーを目標にして
頑張りま〜〜す。。
くぅみどmom
2015/01/28 15:20
>くぅみどmomさん  ありがとうございますでも・・・1席になってもTT2受かってないので3度に上がれません3月のTT2試験がんばります
メーテルママ
2015/01/28 18:03
パパさん&マーヤちゃん
1席 おめでとうございます。\(^o^)/
早めに会場をあとにしてしまったので 見逃してしまいました。残念(>_<)
3月に試験があるんですね。頑張ってください。!(^^)!
また 春の大会で会えるの楽しみにしています。
アイス&ミルキー 母
2015/01/29 13:14
>アイスミルキー母さん ありがとうございます遠かったので悩んでいたのですが・・・思い切っていって良かった・・・ってパパが言ってます私は・・・ほどほどでしたので
3月の秋が瀬でTT2受けようと思っていますが・・・オビが苦手なマーヤですから不安です
メーテルママ
2015/01/29 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
OPDESアジリティー競技会in九十九里 Mシュナウザー「メーテルファミリー」アジな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる