Mシュナウザー「メーテルファミリー」アジな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなまつり

<<   作成日時 : 2015/03/05 17:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2月は更新できなかったので・・・いきなりひな祭りです
我が家は2セットひな人形があるので、十数年ぶりに飾ってみました
我が家の女の子はメーテルとマーヤです
画像



3月3日を過ぎた今日はおひな様を片付けないと・・・・お嫁に行くのが遅れる・・・って
マーヤはお嫁に行く予定は無いので、早く片付けなくても良いんですけどね

女の子達が写真撮影の間、男の子は・・・・

ハウスから出してもらえないです・・・・・byギンガ
画像


ひなまつり関係ないです・・・・byハーロック
画像


7日土曜日はさいたま市秋が瀬公園でOPDESのアジリティー競技会があります。
メーテルファミリー参加申し込みをしておりますが・・・・天気予報は雨かミゾレ
フィールドのコンディションを考えると今から憂鬱です
雨の中のアジリティー競技会は悲惨です
ワンコも人も泥んこの中を走ります滑って転んだこともあります
こんな思いまでして・・・・なんでアジリティーをするのだろうと・・・・何度も思いました
7日は雨でもミゾレでも競技会行くんだろうなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひなまつり Mシュナウザー「メーテルファミリー」アジな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる