Mシュナウザー「メーテルファミリー」アジな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月のOPDESアジリティー競技会in秋が瀬公園

<<   作成日時 : 2015/03/07 19:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はアジリティー競技会参加のためドッグラン休業しました
でも・・・朝3時半に起きてみると・・・・雨が降っていました
もちろん秋が瀬公園も雨
画像



いつもの事ながら・・・写真が撮れませんでした
タープの陰から撮ったメーテルはブレブレでした
画像



参戦結果は・・・・・

マーヤはTT2試験に挑戦・・・・・・雨の中大苦戦しましたが・・・・やっとギリギリ合格させていただきました

アジリティー3度ミディアムクラスに出陳・・・・・

 メーテルとパパは18番ハードルを2度跳んでしまい・・・失格

 ギンガと私は前回と同じ中抜けが出来なくて失格・・・・毎度同じミスで反省です

 ハーロックとパパ・・・・久々のコンビで参戦・・・・パーフェクトラン5席


今回は雨で足下も悪く、クリーンランできるワンコも少なかったです
でも・・・上手な方は上手
Mシュナアジ犬の先輩RUEちゃんは2席ですやっぱり凄い
画像


画像


雨が降ったりやんだりで真冬のような寒さ・・・

競技が終了する頃に雨がやんで来ました。

明日は競技会2日目ですが、メーテルファミリーはドッグラン営業です


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日は1日お疲れ様でした♪
マーヤちゃんTT2合格本当におめでとうございます。
悪条件の中よく頑張りましたぁ。
RUEらしさを出すことできず悩んだ時期がたっくさんあった分
よい走りができ結果が出るととっても嬉しいです。
写真ありがとうございます♪
ゆっきー
2015/03/09 22:59
>ゆっきーさん
ありがとうございます
私のハンドリングに問題有りでギンガはこれで4連続失格です何とかしなくちゃです
二日目もRUEちゃん2席・・・やっぱり凄いです
是非パピーと一緒に遊びに来てください待ってますね
メーテルママ
2015/03/10 07:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月のOPDESアジリティー競技会in秋が瀬公園 Mシュナウザー「メーテルファミリー」アジな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる