Mシュナウザー「メーテルファミリー」アジな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015OPDESジャパングランプリin前橋

<<   作成日時 : 2015/05/11 21:40   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

5月9日10日の二日間、前橋市の大室公園でのOPDESジャパングランプリに参加してきました
画像



9日にはメーテルとパパが「ステープルチェイス」に出場しました
メーテルはセミファイナルの出場権を持っていたので、セミファイナルから出場です。
メーテルとパパはセミファイナル、パーフェクトランでファイナル出場できました
アジクラブKTのWさんが写真を撮ってくれました
画像


10日にはメーテルとパパ、ハーロックとママがセミファイナルに出場
      マーヤとパパ、ギンガとママがクオーターファイナルへ出場しました。

結果は・・・・・・・セミファイナル・・・・メーテル37席、ハーロック38席・・・・ファイナル出場できず
          クオーターファイナル・・・・ギンガ11席、マーヤ12席・・・セミファイナル出場できず

メーテルファミリー全員・・・残念でした

また、来年に向けて頑張ります
画像



画像




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015OPDESジャパングランプリin前橋 Mシュナウザー「メーテルファミリー」アジな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる