Mシュナウザー「メーテルファミリー」アジな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS メーテルファミリー夏休み

<<   作成日時 : 2015/08/19 23:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

8月18日19日は臨時休業・・・・メーテルファミリー夏休みでした
以前から行きたかった「安曇野ガーデンアジリティーフィールド」に行ってきました。
画像



ちょっと暑かったけれど、気持ちいい風景の中アジしてきました
画像


安曇野ガーデンのシェルティー君たちはJKCの競技会で活躍しています
画像


安曇野から白樺湖の近くのペンション「リトルツリー」に・・・
リトルツリーの先代シュナはハーロックと同じスマイル犬舎の出身です。
先代は14歳で亡くなってしまったので、2代目のローちゃんが出迎えてくれました
画像


画像


我が家のメーテルとはローちゃん仲よくできましたが・・・・ハーロックはワンワンしちゃいました
画像


ペンションの部屋ではメーテルファミリーはクレートで寝ます。
画像



帰りに白樺湖によって・・・・ハーロックだけパパと写真撮りました
画像


結局、メーテルファミリー夏休みもアジ三昧でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
安曇野いいな〜お休みもアジリティ三昧とはメーテルファミリーらしいですね(笑)少し涼しくなってきたし、うちの子も見習って頑張りま〜す。またお土産話を聞かせてください。
モグモグ
2015/08/20 12:34
>モグママさんモグパパさん  久しぶりの家族旅行・・・と思ったのですが、やっぱりアジリティーでした宿泊はMシュナ看板犬のペンションで宿泊者は我が家だけでゆっくりできました帰宅したら暑い涼しい秋が待ち遠しいですね
メーテルママ
2015/08/20 17:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
メーテルファミリー夏休み Mシュナウザー「メーテルファミリー」アジな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる