Mシュナウザー「メーテルファミリー」アジな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS メーテルパパ新聞に載りました

<<   作成日時 : 2015/08/28 12:55   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の上毛新聞「ひと」というコーナーにメーテルパパが掲載されました
画像



8月の上旬に上毛新聞社の記者が取材に来てくれたので・・・いつかは載るだろう・・・と思っていましたが、今日記事になっていました。さすが記者さん、長々取材してもコンパクトにうまくまとまっています
取材の写真はアジリティー教室の風景です。
画像


メーテルパパだけの取材で、メーテルたちは関係ないんですけどね

だから・・・今日もみんなで眠ってます・・・ハーロックは起きてるかな
画像

今日もマッタリなメーテルファミリーです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんいちは〜 見ましたよ!新聞に載るなんて凄い!メーテルファミリーのライフスタイルって素敵!        あこがれちゃいま〜す。毎日雨ばかりで、お日様が待ちどおしいモグです。      
モグモグ
2015/09/01 12:58
>モグモグさん  パパは写真が「変な格好している!」と気に入らなそうですが・・・いつものとおりですよね長雨でワンコたちもストレス溜まっちゃいますね。秋晴れが待ち遠しいです
メーテルママ
2015/09/03 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
メーテルパパ新聞に載りました Mシュナウザー「メーテルファミリー」アジな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる