Mシュナウザー「メーテルファミリー」アジな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS メーテルパパ今度はラジオです

<<   作成日時 : 2015/09/08 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

メーテルパパが上毛新聞に載って、反響がありました
「エフエムぐんま」が取材に来てくれたのです

画像



前日の夕方、上毛新聞を見てインタビューに来たい・・・と連絡があり、次の日にアナウンサーさんが来ました

ラジオなのにアナウンサーさんはスラッとした美人でした

画像


インタビューは二日後に放送されました
放送を聞いた長女から「内容より群馬弁が耳に残った」とのこと
メーテルパパは標準語で話したつもりだったようですが・・・・無理

実は・・・上毛新聞に載った当日「ぐんまTV」から電話があって「今日のお昼の番組でこの記事を紹介しますからご了承ください」と言われたのですが・・・・・放送時間にぐんまTV見られませんでした
どんなふうに紹介してくれたか・・・観たかったです

今回、急に報道機関が興味を持ってくれましたが・・・ドッグラン メーテルハウス・・・相変わらずのんびり営業しております

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え゛っ。。???
メーテルぱぱ。。全然標準語だと思ってました〜。
くぅみどまま
2015/09/10 08:50
>くぅみどままさん メーテルパパはガッツリ群馬弁です当地域は群馬でも「西毛地域」なので「東毛地域」出身の私には解らない群馬弁を使う時があります「エフエムぐんま」だから許されてますけどね
メーテルママ
2015/09/13 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
メーテルパパ今度はラジオです Mシュナウザー「メーテルファミリー」アジな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる