Mシュナウザー「メーテルファミリー」アジな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 動物愛護ふれあいフェスティバルin富岡

<<   作成日時 : 2015/09/27 21:39   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は富岡市で県獣医師会主催の動物愛護ふれあいフェスティバルが行われましたメーテルファミリーはアジリティーのデモンストレーションで参加しました
画像



今日は朝は雨が降っていましたが、雨も上がり暑くなりました
アジリティーコーナーはドッグスクールKTの富岡トレーナーの指導で「オビディエンス」「ドッグダンス」「アジリティー」を行いました。
メーテルファミリーはオビディエンスとアジリティーに参加しました
画像


画像


ドッグダンスもとっても楽しそうでした
画像


メーテルハウスに遊びに来てくれているワンコたちが見に来てくれました

画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


動物愛護週間に毎年行われていますが、メーテルファミリーのアジリティー参加は5回目です

アジリティーに興味を持ってくれるといいなぁ〜と・・・参加していますが、当地ではまだまだメジャーではないようです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふれあいフェスティバルお疲れ様でした。はじめての参加でしたが沢山のワンコ達に会えてとても楽しかったです。アジリティーの先輩ワンコ達さすがでした。みんなカッコ好かった〜
モグモグ
2015/09/30 20:21
>モグモグさん 参加ありがとうございました。数あるドッグスポーツの中でもアジリティーは練習施設が必要なので、なかなか普及難しいですね。やってみればワンコも人間もとっても楽しいのにね。メーテルハウスも細々と頑張りますので、よろしくお願いいたします
メーテルママ
2015/10/01 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
動物愛護ふれあいフェスティバルin富岡 Mシュナウザー「メーテルファミリー」アジな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる