Mシュナウザー「メーテルファミリー」アジな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 長岡スーパードッグスコンペティション2015秋

<<   作成日時 : 2015/10/13 14:12   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はドッグランは臨時休業にして長岡スーパードッグスコンペに参戦してきました
朝から群馬は快晴紅葉も始まっています
画像



関越自動車道の関越トンネルを抜けると、晴れていましたが、雨が上がったばかりで霧がすごい
画像


会場は晴れ
画像

画像


長岡スーパードッグスコンペはアジリティー競技のほかにも、ディスク、フライボール、ハードルレース、ドッグ&ラン、トンネルレースなどがあり、メーテルファミリーはアジリティーに参加しました。
結果は・・・・ 

メーテルとパパ・・・・JP2ミディアムクラスで失格、AG2ミディアムクラスでも失格
ハーロックとママ・・・AG2スモールクラスで3席
マーヤとパパ・・・・・AG2スモールクラスで1席
ギンガとママ・・・・・JP1ミディアムクラスで1席AG1ミディアムクラスで失格

今年メーテルファミリーは競技会成績が悪かったのですが、今回はクリーンラン率50%でした
画像

画像


新潟のMシュナアジ犬、みどちゃんとくぅちゃんが応援に来てくれました
画像


長岡スーパードッグスコンペは賞品が凄い
ギンガの賞品は「越乃寒梅」一升
マーヤの賞品はコシヒカリ新米5キロ
ハーロックの賞品は鹿トリーツ

結果・・・パパもママもニコニコでした。
画像


画像


長岡スーパードッグスコンペのスタッフの皆さんのスムーズな進行のおかげで、2時半くらいには終了になりました。終了する頃に雨が降り出して・・・・・・・・・後片付けもセーフ

ドッグランメーテルハウスのお客様、シェルティーのアイル君も参戦しました。
画像

アイル君惜しくも失格でしたが、本当に惜しい・・・とっても良い走りをして観客からも「速い!」と言われていました

たくさんのワンコにも会いました。
北海道犬のマオちゃん、アジリティーをしている北海道犬には初めて会いました
画像


タイガーブラッドという毛色のウィペット、とにかく足が速い
画像


たくさんのワンコに会ってメーテルファミリー大興奮
いつもの競技会では車の中で待機ですが、今回はタープの中でしたからね

長岡スーパードッグコンペ、天候にも恵まれ楽しく参戦することができました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
長岡〜お疲れ様でした。お天気に恵まれて好かったです。 (予報だと雨でしたから!)結果も素晴らしいし〜賞品も 凄い!これだからアジリティーやめられませんね(笑)  モグモグも頑張りま〜す。  
モグモグ
2015/10/14 11:16
>モグママさん 前日が雨とのことでしたので心配でしたが、晴れていてラッキーでした。賞品が凄いのは長岡のみです来年の長岡には是非ご一緒しましょうアジだけでなく色々なドッグスポーツが見られますから面白いですよ
メーテルママ
2015/10/14 15:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
長岡スーパードッグスコンペティション2015秋 Mシュナウザー「メーテルファミリー」アジな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる