Mシュナウザー「メーテルファミリー」アジな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS リベンジ(^^)V

<<   作成日時 : 2015/11/19 23:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日こんにゃくパークに行ってきました
先日、スマイルママとご一緒した時に混雑のためできなかった無料バイキング・・・
画像



今日のこんにゃくパークは比較的すいていて、すんなりとバイキングコーナーに入れました
プレートを受け取ってこんにゃく料理を載せていくのですが・・・種類が多いので、みんな少しづつです
画像

こんにゃく焼きそば、玉こんにゃく煮付け、こんにゃくカレー、こんにゃくラーメン、こんにゃくキムチ、味噌おでん、レバー刺し風こんにゃく、三色こんにゃく、こんにゃくシチュー、こんにゃくの唐揚げ、こんにゃくゼリー、こんにゃくと筍煮・・・などなど・・・・もっとあったけど・・・覚えきれなかったです

おかわり自由ですが・・・・お腹にずっしり来るこんにゃく達なので、これだけ食べるとお腹一杯でした

帰りに、駐車場のスタッフに聞くと・・・「いつもは水曜日がすいていますが今日は連休前の木曜日なのですいていますね」とのこと・・・・でも、観光バスが十数台停まっていました

こんにゃくに縁のない、我が家のワンコ達はお留守番だったので・・・
画像

ハーロックとギンガ、待ちくたびれたかな

とりあえず先日のリベンジ完了ですもちろん私一人で行きました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リベンジ(^^)V Mシュナウザー「メーテルファミリー」アジな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる