Mシュナウザー「メーテルファミリー」アジな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月OPDESのアジリティー競技会

<<   作成日時 : 2015/12/12 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はOPDESのアジリティー競技会でした
雨の予報が急に変わって、暑いくらいの晴れ
画像




メーテルファミリー参戦しました

いつも通り写真はありません

結果は・・・・ファミリーで中途半端

アジリティー3度ミディアムクラス32頭中・・・メーテル10席、マーヤ13席、ギンガ15席

アジリティー3度パフォーマンスミディアムクラス13頭中・・・ハーロック5席

メーテル・マーヤ・ギンガはクリーンランでしたが、上位入賞はできませんでした

でも、来年のジャパングランプリのセミファイナルの出場権獲得はできました

メーテルファミリーの写真はありませんが、AG3のラージクラスの写真です。
画像


ラージクラスは迫力があって、凄いです
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

アジin秋ヶ瀬は、りん家が応援&撮影隊になれる大会なので、来年は出来るだけ連絡をとってスケジュールを調整しますね。

では。
りんぱぱ
2015/12/17 19:05
>リンパパさん ありがとうございますメーテルファミリーがみんな同じクラスなので自分の競技だけで手いっぱいで撮影ができません来年の秋ヶ瀬は3月から始まると思いますので是非お出かけください
メーテルママ
2015/12/20 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月OPDESのアジリティー競技会 Mシュナウザー「メーテルファミリー」アジな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる