Mシュナウザー「メーテルファミリー」アジな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪になりました><

<<   作成日時 : 2016/01/18 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気予報どおり朝起きたら大雪でした
ドッグランは臨時休業で自宅周辺の雪かきです
画像



暖冬・・・と言われていたので、こんなに雪が降るとバタバタです
JR信越線は不通、バイパスも不通で中学校、高校も休校だったのですが、当地域の小学校だけは休校になりませんでした
雪の中、登校する小学生が気の毒でした

我が家のワンコ達は散歩も出たがりません犬は喜び庭駆け回る・・・って昔話なのでしょうか?
画像


雪は午後3時頃まで降り続き・・・メーテルパパは一日中雪かきに追われました
我が家のワンコ達はというと・・・・自分のベッドで一日中外を眺めながら・・・寝ていました
画像


画像


メーテルパパとママは明日はドッグランの雪かきが待っています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大雪になりました>< Mシュナウザー「メーテルファミリー」アジな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる