Mシュナウザー「メーテルファミリー」アジな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグランはもっと大変><

<<   作成日時 : 2016/01/19 20:55   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝は快晴
でもドッグランは大雪で大変でした
画像



周囲の竹林の竹が雪で折れてドッグランに倒れこんでいました・・・その数ハンパない
画像

画像


メーテルパパと私だけではどうにもならないので、黒柴犬銀六パパとママに応援していただきました
おかげで夕方には芝のフィールドの竹は除去できました
画像


でも、砂のフィールドは、また明日の作業となります
画像


竹は何とかなりましたが、積雪は20センチくらい、今日の晴天でも融けません

画像

画像


メーテルファミリーも雪のフィールドに出てみましたが・・・ズブズブと走りにくそうです
画像

画像

画像


今週はまだ雪が降る予報です
暖冬に油断をしていたので、連日の雪かき・・・・辛いです
ドッグランの雪かきはまだまだ続きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
連日の雪かき御苦労さまです。ホントに慣れない作業は疲れます・・・身体中が筋肉痛でギブで〜す。榛名は雪バンバン降り続いてます。止む気配がしません。お互い雪かき頑張りますか!ファイト!
モグモグ
2016/01/20 12:24
>モグモグさん 暖冬だ・・・って、ぬか喜びでした榛名にお勤めの方から「職場では45センチ積もった」と言っていました大変ですね。でも、やらなきゃね頑張ります
メーテルママ
2016/01/20 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグランはもっと大変>< Mシュナウザー「メーテルファミリー」アジな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる