Mシュナウザー「メーテルファミリー」アジな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグラン雪解け中

<<   作成日時 : 2016/02/18 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大雪から1週間たちました
昼間は晴天ですが夜の寒気はきつい
雪はなかなか融けません
画像



ドッグランは臨時休業して、雪かき頑張りました

画像


1週間たって随分除雪が進みましたが、ドッグランを営業したら・・・お客様ワンコ達は雪が大好き

みんな喜んで遊んで行ってくれました
画像

画像

画像

画像

画像


今日はかなり雪解けも進み・・・メーテルファミリー芝のフィールドで遊んだのですが・・・どろんこになってしまいました

まだまだ日本列島に寒気が居座っているようですが・・・雪にならないといいなぁ〜

1月25日、上記のブログを書いて・・・公開をポチっとするのを忘れていました
その後・・・また雪は降りました
節分も過ぎましたから、だんだん暖かくなるといいなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグラン雪解け中 Mシュナウザー「メーテルファミリー」アジな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる