Mシュナウザー「メーテルファミリー」アジな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年3月OPDESアジリティー競技会inさいたま市秋ヶ瀬

<<   作成日時 : 2016/03/05 20:31   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はメーテルファミリー2016年になって初のアジリティー競技会でした
さいたま市の秋ヶ瀬公園に向かってGo
途中で私の携帯電話とカメラを忘れた事に気づきました・・・
競技会の写真がありません


とりあえず結果報告だけです


メーテルとパパ・・・ステープルチェイスのミディアムクラス3席
メーテルとパパ・・・AG3ミディアムクラス5席
マーヤとパパ・・・AG3ミディアムクラス18席(2拒絶)
ギンガとママ・・・AG3ミディアムクラス失格(トンネル逆入り)
ハーロックとママ・・・PAG3ミディアムクラス2席

と・・・まずまずの成績でした
でも、ギンガに関しては・・・スタートができなくて何度も何度も呼んでしまいました。
この頃、ギンガは反抗期・・・・悩んでしまいます

とは言え帰ってきて、くつろいでいるワンコ達・・・・ご苦労様でした

メーテルは自分のベットで
画像


貰った銅メダルを置いてみました^^
画像


ハーロックとギンガはソファーで
画像


ハーロックにも銀メダルを
画像


マーヤはこたつ布団で
画像


みんな頑張りました
次回の競技会は4月です。私はカメラを忘れないように頑張ります

追伸
シェルティーのアイル君のママがメーテルとパパの表彰台写真を撮って送ってくれました。
画像

アイル君はJP1ミディアムクラスで3席になり表彰されました
アジリティーを始めて1年ちょっとのアイル君、とっても頑張ってます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
競技会お疲れさまでした。今回は用事があり応援に行けず、本当に残念でした。みんなの雄姿みたかったな〜
次回4月ですか〜 楽しみにしてます!
モグモグ
2016/03/07 12:41
秋ヶ瀬公園の大会、土曜日だったんですね。( ̄◇ ̄;)
チェックが甘かったー。

でも、土曜日りんはカットの日で、行けなかった。
4月の大会は、何処でしょうか。
秋ヶ瀬公園なら撮影隊で行きますね。
では。
りんぱぱ
2016/03/07 23:08
>モグモグさん 次回は4月10日秋ヶ瀬公園なので、モグちゃん是非参戦してください^^応援より面白いですよ
メーテルママ
2016/03/08 08:35
>りんぱぱさん 今回はカメラも携帯電話も忘れて・・・いつも通り写真がありませんでした4月は10日ですのでよろしくお願いいたします
メーテルママ
2016/03/08 08:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年3月OPDESアジリティー競技会inさいたま市秋ヶ瀬 Mシュナウザー「メーテルファミリー」アジな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる