Mシュナウザー「メーテルファミリー」アジな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月のOPDESアジリティー競技会in秋ヶ瀬

<<   作成日時 : 2016/04/11 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日はさいたま市秋ヶ瀬公園でのアジリティー競技会に参戦してきました
晴天で汗ばむくらいの陽気でした桜吹雪の秋ヶ瀬公園はとっても賑わっていました
画像



秋ヶ瀬公園にはドッグランメーテルハウスのお客様、Mシュナのモグちゃんサボちゃん、リリーちゃん、バディーちゃん、が応援に来てくれましたまたスマイル犬舎出身の親戚さんMシュナのリンちゃんがパパと写真を撮りに来てくれました
今回は新潟から参戦のMシュナのクゥちゃんミドちゃんも来てくれて、メーテルハウスのお客様シェルティーのアイル君も参戦です
メーテルファミリーの写真は後日・・・ということで・・・ミドちゃんの写真です
画像

画像



リンちゃんとってもお利口でみんなと仲よくできます
画像

画像


モグちゃんサボちゃん姉弟もたくさんのワンコにあっても動じません
画像

画像


リリーちゃんとバディーちゃんは素敵なバギーに2頭で乗って仲よく応援してくれました

さて・・・・メーテルファミリーの参戦の結果ですが・・・

AG3ミディアムクラス41頭中・・・メーテル18席、マーヤ21席、ギンガ34席
AG3パフォーマンスミディアムクラス14頭中・・・ハーロック7席

と、パッとしない結果でした・・・練習不足ですね

次回は5月7日(土)8日(日)OPDESジャパングランプリin前橋です
メーテルファミリーは1次予選は通過していますのでセミファイナルからの出場となります。
頑張らなくっちゃね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした。
写真CDを作成しましたので、明日投函しま〜す。
写真を撮るのも練習しなくては(汗)。


りんぱぱ
2016/04/11 22:13
>りんぱぱ様  応援ありがとうございましたワンコの写真は難しいですよね特にアジリティーは常に動いているので難しいです競技に参加しちゃうと写真が撮れないので、少しでも撮っていただくと嬉しいです
メーテルママ
2016/04/12 08:42
お疲れ様でした〜〜。シュナ森の写真撮り忘れてしまって残念でした〜。みどのお写真載せてくださってありがとうございます。
またランにもお邪魔しま〜〜す。
くぅみど
2016/04/12 11:00
>くぅみどママ様 今回の秋ヶ瀬、Mシュナが多かったですねシュナアジ犬たちが頑張っているのを見るのは嬉しいですねみどちゃんも凄い速いのですぐ3度になりますねメーテル家も高齢者ですが何とか頑張ります
メーテルママ
2016/04/12 16:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月のOPDESアジリティー競技会in秋ヶ瀬 Mシュナウザー「メーテルファミリー」アジな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる