Mシュナウザー「メーテルファミリー」アジな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月10日の写真です

<<   作成日時 : 2016/04/18 20:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

4月10日のOPDESアジリティー競技会in秋ヶ瀬の写真をリンパパが撮影して送ってくれました
「みんな私のパパが撮った写真です」byリンちゃん
画像



メーテルとパパです
画像

画像


画像

画像


マーヤとパパです
画像

画像


画像

画像


ギンガとママです
画像

画像

画像


ハーロックとママです
画像

画像

画像


応援に来てくれたモグちゃん
画像

モグちゃんの弟サボちゃん
画像


JP1、AG1で優秀な成績のアイル君
画像


もっとたくさん画像がありますが・・・載せきらなくてすみません

リンパパありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
秋ケ瀬ではお世話になりました。写真まで載せてもらって!記念になります。早く大会に出場できるように頑張ります。この場をおかりして...りんぱぱさんありがとうございました。
モグモグ
2016/04/19 12:23
>モグモグさん 応援ありがとうございましたモグちゃんもドンドン大会出ましょうね普段の練習と違うので大変だけれど勉強になりますまた、アジシュナ友も出来て楽しいですよ
メーテルママ
2016/04/19 23:28
大会の写真りんぱぱさんが送ってくれました。ブログに記載させて頂きました
スマイル会は参加できませんか?
スマイルママ
2016/04/24 07:25
>スマイルママさん スマイルブログに掲載いただきありがとうございましたスマイル会の日程がジャパングランプリの次の週なのです。5月の土日を2週続けて臨時休業というわけにもいかなくて・・・ドッグラン利用のお客様は土日が多いのです秋には第2回関東スマイル会を企画したいと思いますのでよろしくお願いいたします
メーテルママ
2016/04/24 07:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月10日の写真です Mシュナウザー「メーテルファミリー」アジな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる