Mシュナウザー「メーテルファミリー」アジな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016 OPDES AGILITY JAPAN GRAND PRIX IN GUNMA

<<   作成日時 : 2016/05/16 15:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

5月7日、8日の二日間、OPDESジャパングランプリin群馬 前橋に参加しました
二日間ともピーカンの晴天
画像



7日(土)はメーテルファミリーはメーテルとマーヤがステープルチェイスのセミファイナルに出場しました
結果は・・・メーテルもマーヤもクリーンランならずファイナル出場権を獲れませんでした・・・

今年はドッグラン メーテルハウスでアジリティーを練習しているワンコ達が頑張りました
シェルティーのアイル君はたくさん表彰されました凄い!
画像


ボーダーコリーのチェスター君、デビュー戦で表彰台に乗りました
画像


Mシュナのモグちゃんとトイプードルのあずきちゃんもデビュー戦で頑張りました
画像

画像


メーテルハウスのお客様も応援に来てくれました

画像


画像


画像



8日(日)はメーテルファミリーはセミファイナルに挑戦です
結果は・・・セミファイナル、メーテル1ミスで17席、マーヤ失格、ギンガ失格

ハーロックはパフォーマンスクラスのセミファイナルで1ミス9席
メーテルファミリー全員ファイナルに出場することができませんでした
ハーロックとメーテルママの写真をわかめとーさんが撮ってくれました

画像


画像


画像


メーテルも・・・もう8歳ですアジリティー競技会の引退も考える年齢になってしまいました
来年のジャパングランプリは・・・どうなるのかなぁ〜
画像

とりあえず、メーテルファミリー締めくくりのジャパングランプリが終わりました
新たな1年に向けて頑張りましょう
画像


セミファイナルのメーテルの写真をRUEちゃんパパが撮ってくれました

画像

画像

メーテル、かっこいい

RUEちゃんパパありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016 OPDES AGILITY JAPAN GRAND PRIX IN GUNMA  Mシュナウザー「メーテルファミリー」アジな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる