Mシュナウザー「メーテルファミリー」アジな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS OPDESアジリティー競技会in新潟

<<   作成日時 : 2016/06/20 16:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

6月11日、12日の二日間、新潟のアジリティー競技会に参戦してきました
ブログへのアップが遅くなりすみませんでした
画像



11日土曜日の朝、体中が痛くて目が覚めた私(メーテルママ)熱を測ったら37.8度
朝からこの熱では・・・新潟行きも断念かと思いましたが・・・解熱剤を飲んで・・・出発しました
新潟市秋葉区の阿賀野川スポーツ広場・・・広い!!さすが海の近くの河川敷は広いです
画像


でも気温は高く、解熱剤で熱は下がったけれど体はダルダルの私は・・・遮光した車の中で寝ていました
画像



競技会の結果は
AG3度ミディアムクラスでメーテルとパパ2席
AG3度ミディアムクラスでマーヤとパパ3席
AG3度ミディアムクラスでギンガと私12席
ハーロックは欠席でした

メーテルとマーヤが表彰台に上がったのでパパは満足です
画像


11日の夕食、パパは新潟のくぅみどママお薦めの「ことぶき寿司」へくぅみどママとRUEAMIパパママとアイルママとご一緒に・・・・お世話になり
画像


私は・・・というと体のダルダルと喉がヒリヒリなのでホテルの隣のマツモトキヨシにドリンク剤を買いに行き、そこにあったそば弁当298円の半額セールで夕食終了


12日も快晴の真夏日とにかく暑いです

画像


私は解熱剤のおかげで36度代をキープ
何とかギンガの1走だけはと頑張りましたが・・・ギンガ君6番のドッグウオークを降りた時点で自主的に退場ゴールのハードルを跳んで、出口から堂々と出て行ってしまいました

パパとメーテルは失格、パパとマーヤは11席・・・ちょっと惜しい結果でした
今回のアジリティー競技会は新潟のくぅみどママのお蔭でMシュナがたくさん参加しました
我が家の憧れのRUEちゃんは12日には1席(優勝)ですすごいです。
最後にシュナちゃん集合写真を撮りました

画像


新潟2DAYS、私の発熱が残念でしたが有意義な二日間でした
ちなみに・・・新潟から帰って・・・次の週メーテルパパが発熱しました
パパ曰く「新潟でのママの辛さが良く分かったよ」って

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

新潟のアジリティがアップされたと読んだら、メーテルママさん、大変でしたね。

メーテル、マーヤとパパさん、おめでとうございます。

最後の写真、凄いですね。シュナウザーが多くなりましたね。

また遊びに行きますね。
めいりんぱぱ
2016/06/20 20:29
>めいりんパパさま  そうなんです^^新潟はシュナが多かったです♪シュナはアジリティー好きなんでしょうね。みんな一所懸命でしたよ。暑い日が続きますがめいちゃんリンちゃん夏バテ気をつけてくださいね(^^)/
メーテルママ
2016/06/21 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
OPDESアジリティー競技会in新潟 Mシュナウザー「メーテルファミリー」アジな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる