Mシュナウザー「メーテルファミリー」アジな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月のOPDESアジリティー競技会in秋ヶ瀬

<<   作成日時 : 2016/09/23 11:26   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

アジリティー競技会のシーズンが始まりました
メーテルファミリーのシーズン始まりのin秋ヶ瀬・・・・どろんこアジになってしまいました
朝、自宅を出発する頃は小雨・・・
画像



だんだん会場に近づくにつれて・・・雨は大降りに
画像

画像


会場は大雨でフィールドはドロドロ
画像


画像


メーテルファミリーの出場するAG3ミディアムクラスは午後1時頃です
雨が降り続いているので車の中で待機メーテルファミリー待ち疲れてテンションダウン
結果は・・・マーヤとママ・・・AG3ミディアムクラス48頭中21席
       ギンガとパパ・・・ギンガ君ドロベタを嫌ってか?出走せず帰路につく
       メーテルとパパ・・・ドロドロの中、頑張りましたがパパの指示ミスでコース間違い、失格
       ハーロックは今回も欠場
AG3ミディアムクラスは48頭の出陳でしたがゴールできたのは21頭27頭も失格でした
特にメーテルファミリーの走った第一リンクは「ドロベタ+大量の大きいミミズ」で人間が走るのも気持ち悪いくらいでした。秋ヶ瀬公園の近くにお住まいの方に聞いたところ「この三池グランドは先日、大量に黒土を入れたんだ」とのこと黒土にミミズも大量に入ってたんでしょうね
こんな不気味なフィールドを健気に走っているワンコ達になんだかウルウルしてきてしまいました
競技会に参加していたワンコ達みんな頑張って凄いです

競技が終わり帰路につくころに雨が上がってきました

帰りの関越道上里SAの上里ラーメン・・・さっぱりしていて美味しいです
画像

アジリティーシーズン幕開けの競技会・・・メーテルファミリー疲れたー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にお疲れ様でした。想像しただけで大変さが伝わってきます。アジは雨でも中止になったりしないんですね〜
帰宅後のシャンプーも大変。うちも二匹ぐらいで大変ぶってる場合じゃないですね!(笑)
モグモグ
2016/09/23 12:18
>モグモグさん 昨日のような状態は滅多に有ることじゃあないと思いますこういう時は「出陳料もったいない」とケチらずに棄権した方が良いのでしょうが・・・ケチですからワンコに無理させちゃいますね〜凄い思い出に残る競技会になりました(特にミミズが・・・)
メーテルママ
2016/09/23 16:33
お疲れ様でした。
あの大雨の中でのアジ、大変だったですね。
それより、大会のチェックして無かった。ガーン。
しばらく、ミミズが夢に出てくるんじゃないですか。
次回は、お天気に成りますように。
めいりんぱぱ
2016/09/23 23:54
>めいりんパパさん 応援に来ていただかなくて良かったです><とにかく秋ヶ瀬では一番悲惨な状況でした(@@;
割り箸くらいのミミズが大勢いて、踏みつけながら走るんです(__)悪夢のような状況でした。次回秋ヶ瀬は11月ですが、関東スマイル会が11月6日なので参加いただけたら嬉しいです(^^)/
メーテルママ
2016/09/24 14:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月のOPDESアジリティー競技会in秋ヶ瀬 Mシュナウザー「メーテルファミリー」アジな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる