Mシュナウザー「メーテルファミリー」アジな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 長岡SDCに参加してきました^^

<<   作成日時 : 2016/10/31 15:09  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今年も長岡スーパードッグコンペティションに参加しました

画像



今年はメーテルハウスでアジリティーを練習しているファミリーも一緒に参加しました

ポメラニアンのモコちゃん、初参戦でがんばりました
画像


Mシュナのモグちゃんサボちゃん、サボちゃん初参戦ビギナーで2席になりました
画像

画像


Mシュナのリリーちゃんバディーちゃん姉弟
バディーちゃんドッグアンドランで2席になりました
画像

画像


シェルティーのアイル君も頑張りました
画像


メーテルファミリーはメーテル・マーヤはパパとJP2、AG2に参戦
結果は・・・メーテルJP2、1席AG2失格
・・・・・・・・・マーヤJP2、AG2とも失格

ハーロック・ギンガとママは・・・・ハーロックJP2失格AG2、1席
・・・・・ギンガはJP1、AG1に参戦して両方とも1席でした
ギンガは今年の競技会では「暴走」「スタート拒否」「途中退場」とろくなレースができなかったのですが、今回の参加は1度に落としたらクリーンランできました

画像

画像


長岡SDCはアットホームな大会ですので、ノビノビ走れて本当に楽しいです
メーテルファミリーはこの大会が大好きです
スタッフの皆様、大変お世話になりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございま〜〜す。
素晴らしい成績です。。
それに、メーテルファミリーの回りのお友達も頑張って結果を出して凄いです。。
楽しく走れるのが何よりですねぇ〜〜。
くぅみどまま
2016/10/31 15:17
>くぅみどママさん  メーテルファミリーは元気なのですがハンドラーが還暦を過ぎ・・・年齢をヒシヒシと感じておりますこれからはノビノビ楽しく重視のアジリティーでまったり楽しもうと思っています
メーテルママ
2016/10/31 15:29
長岡ではお世話になりました。完走出来ただけで大満足だったのに、まさかの入賞でうれしい限りです。
来年も参加出来るように練習がんばらなくちゃ!
モグママ
2016/11/02 12:50
>モグママさん お世話になりました^^初めての出走でクリーンランだけでも凄いのに入賞しちゃってサボちゃん頼もしい来年に向けて頑張りましょうね〜
メーテルママ
2016/11/02 19:39
やったね。おめでとうございます。
素晴らしい成績ですね。
さすが新潟、こしひかりが副賞なんですね。
サボちゃんも頑張りましたね。
めいりんぱぱ
2016/11/02 21:42
>めいりんパパさん 長岡は賞品が凄いんです来年の秋は20回記念大会で「賞品豪華ですよ」とスタッフさんも言っていました来年はリンちゃんも参戦しましょう
メーテルママ
2016/11/03 13:32
めいりんぱぱさん メッセージありがとうございます。
サボは初参加で度胸試し(ハンドラーが...)のつもりでした。結果とっても楽しく思い出になる大会になりました。
アジリティー楽しいですよ!
モグママ
2016/11/04 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
長岡SDCに参加してきました^^ Mシュナウザー「メーテルファミリー」アジな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる