アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ドッグラン」のブログ記事

みんなの「ドッグラン」ブログ

タイトル 日 時
ドッグラン雪解け中
ドッグラン雪解け中 大雪から1週間たちました 昼間は晴天ですが夜の寒気はきつい 雪はなかなか融けません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/18 20:39
メーテルパパ今度はラジオです
メーテルパパ今度はラジオです メーテルパパが上毛新聞に載って、反響がありました 「エフエムぐんま」が取材に来てくれたのです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/08 19:07
浅間山小噴火
浅間山小噴火 昨夜、浅間山が再度小噴火したそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/20 07:46
ワンコストラップ
ワンコストラップ ドッグランメーテルハウスに来てくれるお客様でララちゃんのママはガラス工芸の作家さんです。 Myワンコのガラス細工のストラップを作ってくれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/18 18:46
メーテルパパ工作中
メーテルパパ工作中 冬はドッグランもお客様が少ないので・・・ メーテルパパは工作に夢中 何を作っているのでしょうか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/09 18:21
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます 新年もう6日・・・もう5回も明けちゃいましたが・・・ まだ松の内なので・・・明けましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/06 08:23
寒波が来ています
寒波が来ています 12月5日にお宮参りを済ませて、初孫達が帰っていきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/13 22:41
人間のあかちゃん
人間のあかちゃん こちらのブログ更新をサボりすぎて1カ月ぶりになってしまいました メーテルハウスのブログは更新しているのですが・・・ 昨日、我が家に人間の初孫ができました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/11/04 23:14
ドッグラン最高気温更新中です
ドッグラン最高気温更新中です 毎日「今季最高の気温でした」と報道されていますが・・・・ ワンコ達元気です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/27 07:10
連日猛暑です
連日猛暑です 昨日のドッグラン気温は37度 朝8時からの開店にしましたので、お客様は朝のうちだけですが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/26 06:37
祇園祭&ドッグラン
祇園祭&ドッグラン 今日はメーテルファミリーが住んでいる地域の祇園祭です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/12 21:21
メーテルパパ退職しました
メーテルパパ退職しました お勤めしていたメーテルパパ、昨日退職しました 職場で頂いた花束をドッグランのクラブハウスに飾りました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/06/27 22:52
梅雨のドッグラン
梅雨のドッグラン 6月5日の梅雨入りから、雨は降り続き・・・ドッグランも開店休業状態です 雨が上がると芝生の緑が鮮やかです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/09 23:56
5月OPDESアジリティー競技会in秋が瀬
5月OPDESアジリティー競技会in秋が瀬 25日(日)はアジリティー競技会でした メーテルファミリーではギンガがAG2ミディアムクラスで3席に入賞 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/27 06:39
定休日のアジ練習+「まったくぅ〜」な出来事
定休日のアジ練習+「まったくぅ〜」な出来事 昨日の雨はあがりましたが・・・今日は曇天 ドッグランは定休日なので、ドッグスクールKTでアジリティーのレッスンです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/22 17:15
ドッグラン営業、二日目
ドッグラン営業、二日目 二日目の今日は芝生の工事が始まってしまいました 雪の影響でだいぶ遅れていたのは仕方ないのですが・・・・ 砂のランだけのご利用です。 午前中に来てくれたイタリアングレイハウンド「とむちゃん」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/17 21:33
ドッグラン オープンしました
ドッグラン オープンしました ドッグラン まだプレオープンですが・・・本日から営業することが出来ました 一番に来てくれたのは、トイプードルの「もぐちゃん」です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/16 21:32
マーヤのトリミング
マーヤのトリミング 冬の間、やせっぽちマーヤはトリミング時にバリカンをかけずに被毛を伸ばしていましたモシャモシャな「トイプースタイル」になっちゃった ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/14 22:41
1ヶ月遅れのプレオープンとなります
1ヶ月遅れのプレオープンとなります ドッグランメーテルハウス、雪も解け3月16日(日)プレオープンできる見込みになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/10 09:05
ドッグラン、フィールドの雪は消えました。
ドッグラン、フィールドの雪は消えました。 今日のドッグランはフィールドの雪は消えました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/04 21:48
ドッグラン「雪起こし」してみました
ドッグラン「雪起こし」してみました 大雪の日から10日経つと雪も重くなり、掻くのも一苦労 連日の晴天で・・・溶けたとは思うのですが・・・・まだまだフィールドは雪です ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/25 21:55
今日はドッグランの竹切りです
今日はドッグランの竹切りです ドッグランのフィールドに倒れ込んでいる竹林の竹を切りました もちろん切ったのはメーテルパパ人力竹用ノコギリでギコギコ切るのです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/23 20:01
ホームページできましたが・・・
ホームページできましたが・・・ 「ドッグラン メーテルハウス」のホームページがアップされました が・・・豪雪のためオープンできません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/19 08:03
ドッグランのプレオープンできません
ドッグランのプレオープンできません 金曜日の午前中から降り出した雪が、記録的な大雪になって 当地域では70センチ越えの大雪でした。 我が家の周辺も腰まで埋まるほどの積雪 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/02/16 14:17
連日の雪かきです(^^;)
連日の雪かきです(^^;) 土曜日からの大雪で、自宅の周りを3回雪掻きしましたが、ドッグランは手つかず・・・昨日はメーテルパパと4匹とドッグランの雪掻きです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/12 08:27
大雪です
大雪です 今朝6時のとき、ワンコ達雪の中をお散歩 我が家の玄関前の雪・・・・でしたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/08 16:00
Mシュナのベルちゃんカレンダー
Mシュナのベルちゃんカレンダー メーテルの親戚さん「ベルちゃん」のパパから2014年カレンダーをいただきました ドッグランのクラブハウスにピッタリ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/01 22:11
看板できました
看板できました ドッグランの看板が立ちました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/01/31 22:48
ホームトリミング
ホームトリミング 昨日は4匹まとめて、ホームトリミングしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/28 23:18
アジリティーセット搬入されました
アジリティーセット搬入されました 蔵王のヤマオ工芸さんにお願いしてあったアジリティーセットが、今日ドッグランに搬入されました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/01/25 20:13
ドッグラン メーテルハウス 完成しているのですが・・・
ドッグラン メーテルハウス 完成しているのですが・・・ 昨年末に工務店さんがラストスパートで仕上げ約束通り「年末に完成」してくれたましたが・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/17 23:48

トップへ | みんなの「ドッグラン」ブログ

Mシュナウザー「メーテルファミリー」アジな日々 ドッグランのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる